人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_04381774.jpg


以前から気になっていたL.L.Beanのトートバッグを購入しました!
もちろんモノグラム(イニシャル刺繍)を入れてもらって…

私がお邪魔したのは、L.L.Beanルクアイーレ店さんです。
なんと今年の8月に、大阪・梅田のルクアイーレ2FにL.L.Beanさんのストアがオープンしていました。
ルクアイーレではこれまでにも時々期間限定ポップストアが出店していましたが、常設店ができてやった〜、という感じ…
しかもルクアイーレ店さんにはモノグラムミシンが設置されているので、通常30分ぐらいで購入したトートバッグに刺繍を入れてもらうことができますよ。
(イニシャル刺繍については別料金になります。)
オンラインショップでお願いするとかなり時間がかかるようなので、これはうれしいサービスですね。

さて、私が購入したのは日本限定販売の新商品で、Shoulder Strap Tote(ショルダー・ストラップ・トート)スモールサイズです。
ハンドルの色はToasted Almondで、濃いめのベージュですね。


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_04521818.jpg


写真ではサイズ感がわかりにくいですが、ペットボトル500mlを立ててちょうどはいるくらいの大きさです。
サブバッグとして使ってもちょうどよさそうですね。
私は通勤の時のサブバッグとして使おうと思っています。
お弁当箱を入れたり、化粧ポーチを入れたり…

トートの上にはジッパーがついており、内側にはポケットがひとつついています。
また、肩からかけられるようにショルダー・ストラップもついています。
ストラップは取り外しが可能で、また長さも調節できるようになっています。


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_05172873.jpg


モノグラムの色はおまかせにしました。
こげ茶色の糸で仕上がってきたので、全体的にシックな色でまとまりました。
カジュアルだけではなく、きれいめな服にも持てそうです。

なおトートバッグは日本製ではないので、縫製が若干粗いところもあるようです。
私は実店舗でいろいろ見てから購入したので、そんなことはなかったですが…
なので、購入の際にはオンラインショップよりも実店舗で実際に商品を見て購入される方が確実かと思います。
ご参考までに…


さて、クリスマスも近づいてきましたが、クリスマス前になるとなぜかシルバー系のアクセサリーに目がいってしまいます。
冬の白、冬のシルバーは、黒っぽい服が多くなるこの時期にとても映えるように思います。
きょうは、そんなお気に入りのアクセサリーを少しご紹介しますね。


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_08250519.jpg


写真の右側に写っているピアスを最近購入しました。
シングルでの販売で線香花火のモチーフとのことでしたが、パールとあわせてもきれいです。
ほかにもいろいろと組み合わせられそう…


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_17532422.jpg


こちらは、今年大流行のファーのピアス…
ファーは取り外しが可能なので、外すと1年中使えます。
アンテプリマのものです。





そしてこちらはパールと星のピアスと、雪の結晶のブローチです。
パールと星の方はマットなシルバーで、キャッチの部分に星のモチーフがついているので、つけるとちょっと立体的なデザインになっています。
雪の結晶の方はペンダントトップにもなり、チェーンも付属でついているのでなかなか応用範囲が広いです。
ヴァンドームブティック(ヴァンドーム青山)の今年の冬のデザインのものです。


L.L.Beanの初トートバッグと、冬のお気に入りアクセサリー_d0158279_19233029.jpg


最後にご紹介するのはゴールドのものになりますが、あまりにもかわいかったので先にご紹介した線香花火のピアスと一緒に購入しました。
こちらはTHROW A KISSというブランドのもので、実店舗はありませんがオンラインショップがあります。
私は阪急百貨店うめだ本店の期間限定ショップで購入しました。
こちらもいずれもシングルでの販売になります。
ポップなアクセサリーが気になられる方は、こちらをごらんくださいね。





by Horrycafe | 2017-12-21 06:00 | お気に入りファッション小物 | Comments(0)

時々趣味のお話、時々お出かけレポート&旅行記、時々かわいいアクセサリーや雑貨などのご紹介、時々おいしいものレポートと、話題は豊富です。


by Horrycafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31