人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベルアクセサリーポーチ

おなじみのネットショップ「北欧、暮らしの道具店」さんで、トラベル用アクセサリーポーチを購入しました。
私は旅行の時にもお気に入りのアクセサリーを身につけたいので、いつもその時に着るお洋服にあわせてアクセサリーをいくつか持っていきます。
移動の時にアクセサリーが傷ついたりしないように、アクセサリーポーチはすでに持っているのですが、「北欧、暮らしの道具店」さんでこんなのが欲しかったのよ!と思うようなアクセサリーポーチと出会ってしまったので、入荷と同時に即買いしました。

トラベルアクセサリーポーチ_d0158279_17562244.jpg

見た目はとってもシンプルなのですが、中を開けるととっても使い勝手がいいんです。

トラベルアクセサリーポーチ_d0158279_20320404.jpg

実は、アクセサリーポーチとカバーの部分が分かれるようになっています。

トラベルアクセサリーポーチ_d0158279_17562309.jpg

ポーチの方はリングホルダー、ピアスホルダー、ネックレス入れがついていて、またファスナー付きのポケットには少し大き目のアクセサリーが入れられます。
そしてカバーの部分は、四隅をスナップで留めるとアクセサリートレーに変身するのです。
ホテルの部屋のテーブルの上などにアクセサリーを一時置きしたい場合や、夜寝る前に翌日つけるアクセサリーを揃えておきたい時などに、とっても便利に使えますよね。
なるほど!と思える納得の商品です。

話は変わりますが、アクセサリーつながりということで…
最近のお気に入りのブレスレットをご紹介しますね。
いくつかのブレスレットを重ねづけするのが今の気分です。

トラベルアクセサリーポーチ_d0158279_20320496.jpg

チャン・ルーの皮の3連ブレスと、ALEX AND ANIのブレスを3本重ねています。
ベージュ、ゴールド系が主なのであまりうるさくならず、とっても気に入っています。


by Horrycafe | 2016-08-08 20:30 | お気に入りアクセサリー | Comments(0)

時々趣味のお話、時々お出かけレポート&旅行記、時々かわいいアクセサリーや雑貨などのご紹介、時々おいしいものレポートと、話題は豊富です。


by Horrycafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31